宮下草薙・草薙、『かりそめ』過酷ロケに満身創痍 先輩芸人の熱い助言に…

『かりそめ天国』で過酷なロケに挑戦した宮下草薙・草薙航基に先輩芸人のチャンカワイが助言して…。

2021/12/11 10:55

■チャンの熱い助言

大久保ママは、同ロケに前のめりなチャンと狩野と比べ、「草薙くん的にはこういうのはあんまりやりたくないんじゃない?」と指摘。

草薙も「そうですね。本当に朝から気が重くて、『なんでこれ入れたんだよ』ってマネジャーとやりとりありつつ」と大久保ママの指摘に賛同しながら「でも現場行ったらスゴく楽しくて」とロケの楽しさを力説する。

さらにチャンから「ネタでちょっと当たったあとって、こういう仕事大事なんやで」「ネタのほうが花火みたいなもんやで」「(人気に陰りが見えたときに)そんなモジモジ漫才見てくれる人いる? いないんだよ」と熱い助言を贈られた草薙は、その言葉を噛みしめるように笑顔で酒をあおった。


関連記事:宮下草薙・草薙、初めての洗濯機購入で大失敗 「持ってっちゃうんですね」

■視聴者も反応

過酷なロケに苦手意識をのぞかせた草薙に先輩芸人のチャンからの熱い助言が贈られた限定動画に、視聴者も反応。

「チャンカワイの芸人としての矜持」といった称賛が寄せられ、「スペシャル楽しみー!3人ともカッコ良い」と3人のロケが放送される日を楽しみにする声が殺到していた。

・合わせて読みたい→草薙航基、『ラヴィット』生放送で大絶叫 「大事故起きてる」と反響相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!