吉高由里子、寝起きでメデューサに変身? 「石にされてもええかも」の声

広がっている髪をギリシャ神話に登場するメデューサに例えた吉高由里子。ファンは「かわいい寝起き」とメロメロ。

2021/12/10 13:00

■ファンはメロメロ

吉高の寝起き姿に、ファンからは「朝からこのかわいさはやっぱり異次元ですよ」「何とかわいい寝起きなのですか」「どんな髪型でも美し過ぎます」とコメントが相次いだ。

メデューサは見た者を石に変える能力を持つとされているが、「メデューサでも吉高さんはすごく綺麗ですね」「メデューサ由里ちゃんもかわいいよ」「石にされてもええかも」とメロメロになる人も見受けられた。


関連記事:薬師丸ひろ子、及川光博ら4名の重要追加キャスト決定 10月新ドラマ『最愛』

■「髪の毛メデューサ」な寝起きの吉高

・合わせて読みたい→ドラマ『最愛』×Yahoo!JAPAN スマホ検索でスペシャルコンテンツが出現

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!