かまいたち山内、ニセ企画で整形した女タレントに攻めの発言 「変わりました?」

『水ダウ』に、整形風の特殊メイクを施して登場した新山千春。笑いがこらえきれない濱家隆一に対し、山内健司は冷静な姿を見せ…。

2021/12/09 07:40

■整形したパーツに触れ出し…

その後、オススメの韓国料理店をかまいたちに教えた新山。さらに、コラーゲンがたっぷり入っているコムタンスープを紹介し「プルプルに、モチモチになります」とオススメすると、山内は「たしかにプルプルした感じあります」と発する。

さらに山内は、なおもティーカップで口元を隠し続ける濱家をよそに「めっちゃ(唇が)プルンってしてます」と、特殊メイクを施した新山の唇に触れた。


関連記事:下戸のかまいたち山内が選ぶ好きなおつまみベスト3 「チョイスが玄人」

■「攻めるなぁ」

するとその直後に「メイクって変わりました?」と、大胆な質問を繰り出した山内。

対する新山は、ドラッグストアで売っているコスメのみで今日はメイクをしたと伝えるも、山内からは続けて「何か前のイメージより唇すごいプルルンって…」と、核心に迫る発言が飛び出た。

なお、ネット上では、笑わずに質問をする山内の姿に対して「山内攻めるなぁ」「かまいたち山内が攻め攻めでさすが」といった驚く声が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!