有吉弘行、泥酔号泣するかまいたち濱家に衝撃 「スゴい映像だったね」

『有吉クイズ』でかまいたち・濱家隆一の自宅での晩酌姿を放送。本人も驚く泥酔ぶりを見せて…。

2021/12/07 10:55

■マンガで大号泣

濱家は、劇場アニメ化も発表された、世界一のサックス奏者を目指す主人公・宮本大の半生を描いた人気コミック『BLUE GIANT』(小学館)を読みながら大号泣、袖で涙を拭き泣きじゃくる。

飲み始めて4時間がすぎると、濱家は力尽きたように机につっぷして眠ってしまった。

自身の泥酔姿を改めて見た濱家は「もうテレビで見せる顔じゃないですね」「スゴいな、こんななってるん」「ホンマ、あんまり流してほしくない映像ですね」と苦笑。有吉も「スゴい映像だったね」と濱家の貴重な姿に満足げだった。


関連記事:かまいたち、濱家のサプライズ誕生日を動画公開 「ナイスな38歳にします」

■興奮するファンも?

泥酔する濱家の姿は本人と有吉らに衝撃を与えた。視聴者も「濱家さん、家で酔っ払うとあんななっちゃうんだ」「ここまでの濱家さんが見られるのはレア」「濱家さんほんとめちゃくちゃな体勢で寝るな」と仰天。

一部のファンは「自宅で酔いつぶれる濱家さん。かわいい。保存版だな」と興奮気味だった。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、空中ブランコを一発で成功 芸人になる前から「絶対できる」と…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!