おいでやす小田、もう中のグッズ紹介に猛烈ツッコミ 「良くないで全部」

個性的なボケを連発するお笑い芸人・もう中学生が、グッズ紹介でもボケ続けたため、おいでやす小田は厳しいツッコミを…。

2021/11/30 10:30

■小田が爆発

毛皮を模したファーで作られた浜崎あゆみの「SHIPPOキーホルダー」を手に、「うわっ、浜崎さんのしっぽキーホルダーだ」ともう中が騒ぐと、小田は「ホンマにそうやんけ。わからへんねん、怖いねんこのへんが。『出すかー』って言いそうになった」とボケか本当かわからず困惑しはじめる。

鈴木雅之の白い手袋「キラキラ手袋」をつけて、ヒット曲『め組のひと』の「めっ」のポーズを披露したもう中に小田がついに爆発。「時間返せホンマ」「良くないで全部、紹介の仕方全部良くないわ」と笑いながらツッコんだ。


関連記事:銀シャリ橋本、自由すぎる芸風のもう中学生にガチ注意 「周りに恵まれすぎ」

■視聴者は好意的

「魅力的に紹介したほうが…」ともう中にガチで助言した小田だったが、その後も止まらないもう中の自由で個性的なボケに対し、困惑しながらも大声でツッコみ続けていた。

2人のやり取りに視聴者からは「もう中に好き勝手やられっぱなしの小田さんかわいい」「もう中×おいでやす小田すごい好き」と好意的な反響が目立っている。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、突然のトレンド入りに驚く 「コイツのせいやった!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!