『イッテQ』森三中・大島らが熱弁 道の駅で「本当に買うべきもの」

道の駅が大好きな森三中・大島美幸や椿鬼奴らが熱く語った、「道の駅で本当に買うべきもの」とは…?

2021/11/29 12:15

■鬼奴がとくに注目する野菜は…

道の駅ではその土地の野菜に注目する鬼奴が、「絶対に買う野菜」としてトマトを挙げる。普段スーパーで買うものと、旅先の道の駅で買うトマトとでは「野菜の味が全然違う」のだとか。

大島と同じく、「野菜って、旅行先であんまり買って帰るイメージないと思うんですけど、野菜こそ買うべき」と熱弁。スタジオで内村光良が「(道の駅は)行きますけど、米とか野菜を買ったことはなかった」と話すと、「損してる!」と終始熱く語っていた。


関連記事:収穫したての夏野菜、謎のメッセージが… 浮かび上がった「3文字」に反響相次ぐ

■視聴者も「めっちゃ分かる」

「道の駅では野菜を買うべき」という大島や鬼奴らの言葉に、インターネット上では「鬼奴さんの『ズバリ野菜は買いなさい』はすごく推せる! 新鮮だし、安いし、おいしい」「米とか野菜買うのめっちゃわかる…」と、共感する声が多数。

中には「野菜とか買ったことないなぁ、何度も寄っているけど」という声や、「おもしろかった」「温泉よりも好きな企画かも。またやってほしい」と続編を熱望する声もつぶやかれている。

・合わせて読みたい→森三中、『イッテQ』出川チームのスゴさ語る 「あんまり眠れないと思う…」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!