サンシャイン池崎、『となりのトトロ』ネタを同時通訳 登録者1億人を目指し…

サンシャイン池崎が『となりのトトロ』ネタの同時通訳をカイル・カードに依頼。ファンからは絶賛するコメントが多く寄せられている。

■『となりのトトロ』を同時通訳

池崎が「オッケーーーー!!!!来たぜ引越し先のボロ小屋!」と大声で発声すると、カイルが池崎の仕草をマネながら通訳。池崎に負けずとも劣らない声量を披露した。

同時通訳が終了すると、池崎がカイルに対して「最高」とコメント。これを受けてカイルも「最高」と笑顔でコメントしている。


関連記事:サンシャイン池崎、東京五輪ロスの人のためにとった行動 「見る前から面白い」

■ファンは絶賛

池崎の動画を見たファンからは「カイルさんが出てくるだけで面白過ぎました」「何故これを地上波でもやらないのか不思議なくらい。もっと多くの人に知って欲しいし笑って欲しい」「所々ツボ入って笑いすぎてお腹痛い」と絶賛するコメントが多く寄せられている。


関連記事:サンシャイン池崎、超絶怒涛のできたて過ぎるカップ麺に大興奮 「危険ですので…」

■迫真の同時通訳をするカイル

・合わせて読みたい→サンシャイン池崎、ひろゆき氏との共演を語るも配信トラブルで終了に

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!