片桐仁、夏の”色々あった時期”を支えた言葉を告白 「滅茶苦茶嬉しかった」

ゲスト出演した片桐仁が「夏付近のいろいろあった時期」に知人からかけられた優しい言葉を告白。ふかわりょうも共感。

2021/11/18 03:00

■ふかわも共感

すると片桐は「僕も結構言えないほうだったんで、今後そういうことがあったら、知り合いにそういうことがあったら、言ってあげようと思いますね」と語る。

ふかわが「やっぱり言ったほうがいい。遠慮しちゃうものですよね」とコメントすると、「やっぱり嬉しいです、LINEでも。気を使わせちゃうかなと思うじゃないですか。嬉しいですね、はい」と感想を述べていた。


関連記事:橋本愛、東京国際映画祭での思い出を語る 「人生を丸ごと救われたかのような」

■片桐の様子に安堵するファンも?

落ち込んでいたときにかけられた優しい言葉で立ち直り、その重要性を痛感したという片桐。

ふかわのいうように、つらい状況になっている人を見ると心配にはなるものの、声をかけることには躊躇してしまうと感じる人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,798名に実施した調査では69.2%が「大切な人が落ち込んでいるとつらい」と回答。優しさを持つ人はかなり多い。

大切な人が落ち込んでいると自分もつらく感じるグラフこの日は同年代のふかわと楽しそうにトークを繰り広げていた片桐。そんな様子に、安堵するファンもいたようだ。

・合わせて読みたい→片桐仁、キングオブコント2021出場の相方に青木さやかが決定 「自分では選べなかった」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日
対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!