なにわ男子・道枝駿佑の”女性芸人への反応”が話題 明石家さんまは「気を遣おう」

女性のタイプでは「指と爪」を見るという道枝駿佑。『さんま御殿』では、女性芸能人が各々の指を見せるも…。

2021/11/17 06:55

■さらに容赦ない一言

なお、この黒沢の反応を見て、さんまも「せやな、出してたのにな! まさか隣行くと思えへんかったから…」と同情。一方で道枝は「すいません、ホントごめんなさい! 失礼しました!」と、女性芸人に謝り倒す。

その後、自分が丸い指と爪をしているため、逆にシュッとしている縦長な爪が好きだとした道枝。

そして、この発言を聞いたさんまが「この中では大久保ちゃうのか? どうや?」とオアシズ・大久保佳代子の指を見せると、またもや道枝は「あっ、えーと福田さん」と容赦ない一言を繰り出した。


関連記事:大久保佳代子、性格が悪くなってしまった理由を語る 世間の期待に応え続けた結果…

■女性陣への対応を注意

大久保が指を見せたにも関わらず、3時のヒロイン・福田麻貴の指が好みだとした道枝。

この対応に大久保がずっこける中、さんまは「おまえな…もうちょっと気を遣おう、女性陣にな」と注意した上で「『大久保さんもキレイですけど、僕は福田さんや』なのに、おまえ今素通りしたやろ、今」とツッコんだ。

ネット上でも「大久保さんの指をキレイにスルーした道枝くん、何回見ても面白い」「女性陣から好みの指を探さないのも、大久保さんスルーするのもめちゃくちゃ笑ったわ」と注目を集めている。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、ゴシップ話を公の場でする偽スタッフに怒り 「あんなデカい声で…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!