EXIT兼近、『ホンマでっかTV』で明石家さんまに怒られる 「ギャラ返せや」

また、『ホンマでっかTV』の収録では、よく真顔でいることも渋谷凪咲によって明かされた。

2021/11/16 07:50

■喋らずにいると3回目で…

そんな中、相方のりんたろー。は、兼近が2~3回全く喋らない収録があったことを明かす。すると、3回目でついに番組MCのさんまから怒られたという兼近。それからというもの、収録で喋るようにしていることもりんたろー。によって明かされた。

また、兼近も番組の収録後、さんまから「かねち、今日のギャラ返せや」と言われたことを暴露する。


関連記事:EXIT・兼近大樹の人見知り炸裂 共演者に「スゴいバリア張るやん」

■怒られてからは前のめりに

さらに兼近は「そこからは意外と前のめりになって、入っちゃいけないところとかも入って…失敗することも多々あります」と話し、番組メンバーからは「そんぐらいの方がいいよ」という励ましの声が上がった。

一方、このエピソードに視聴者は「かねちーさんまさんに怒られたんだね」「ゾッとするさんま師匠の一言(笑)」などの声を寄せている。

・合わせて読みたい→りんたろー。ネタのために聞いた相方・兼近の幼い頃の話に涙 「全然笑えないや」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!