千鳥・大悟、ホラン千秋の理想の男性像に苦笑 「たぶんワシのこと嫌い」

キャスターとしても活躍するホラン千秋が男性の好みを告白。千鳥・大悟が気づいたのは…。

2021/11/14 10:35

■ホランの本音

ホラン千秋

登場したホランに「ギャンブル・タバコを吸う人が嫌い」発言について改めてノブが触れていく。「書きにくかった? 大悟のこと嫌いって」と卑屈になっていた大悟にホランは「そんなことないです」と慌てて否定。

しかし即座に「お酒、タバコ、ギャンブルに溺れる人は好きじゃない」と明かしたため、周囲から「もう1個(大悟の要素が)加わった」とツッコミが飛んだ。


関連記事:ホラン千秋、田中みな実の色気を称賛も本音は… 「憧れてるって言われると」

■理想が大悟と真逆

さらに男性に求める理想の条件を27個明かしたが、そこで大悟と真逆の男性像が浮かび上がったため、ここでも大悟は「ホンマにワシダメやな。ワシのこと思いながら書いた?」と嘆いた。

視聴者からも「ホラン千秋が理想の男性の条件27個も挙げてるのに、まとめたら千鳥の大悟と真逆の人でワロタ」「ホランちゃん、大悟さんのことやっぱ嫌い説」といった声が集まっている。

・合わせて読みたい→大悟、仲野太賀の疑問に苦笑 「なぜ不倫しても大丈夫とされるんですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!