『つまり好きって言いたいんだけど、』 主題歌EDのミラーダンス動画を公開

ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』のエンディングEDIT映像が大原櫻子公式TikTokで公開されている。

2021/11/10 00:00

■ダンスカバー動画を募集中

つまり好きって言いたいんだけど、

大原の公式TikTokでは、ドラマエンディングEDIT映像も公開中。さらに、「ポッピンラブ!」のダンスカバー動画も募集するとのこと。

本日10日から30日の23時59分までに、楽曲「ポッピンラブ!」を使用し、ハッシュタグ「ポッピンラブダンス」を付けて投稿した動画が対象となる。


関連記事:濱田岳主演ドラマ『じゃない方の彼女』 主題歌はThinking Dogs「エキストラ」に決定

■第6話で2人はまさかの展開に

つまり好きって言いたいんだけど、

今回放送の第6話では、過労とストレスで倒れたあゆみ(松井愛莉)が朝ドラ撮影に復帰。しかし、クランクアップ迎えたとき、突然の爆弾発言をして周囲を驚かせる。

あゆみの悩みを知りながらも力になれなかったことを悔やむ千歳は「瀬那と2人きりで会いたい」というあゆみの願いを聞き入れ、叶えてあげることに。そんな千歳に瀬那は怒りをぶつける。そして、2人はまさかの展開に…。



関連記事:ラブストーリーに注目 Kindleでも読める10月ドラマ原作漫画3選

■主題歌『ポッピンラブ!』MV


・合わせて読みたい→大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』 共演者第2弾公開

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!