横山裕、週5で一緒に住む“年下のおじさん”に不満 「ずっとイライラしてる」

『関ジャニクロニクルF』で関ジャニメンバー・横山裕が「週5で年下のおじさんと住んでいる」と明かし…。

◼横山は“年下おじさん”と共同生活

ここで40歳の横山は「俺いままさに、年下のおじさんと週5ぐらい住んでるんですよ」と38歳の楽器の先生と週5で共同生活を送っていると吐露する。

「ご飯、そのおじさんに作ってもらってるんですよ、買い出しも2人で行くんですよ。鍋を食べるときに小売りのネギを4箱買いよるんですよ、1個100円で400円で、毎回買いよるんです。よう見たらそいつはネギをドバッと入れるんですよ、僕はスプーン1~2杯なんですけどそいつはスプーンも使わず(パックから直接)ドバッと入れている」と解説。

「俺が出してるよなこれネギ代って。この1ヵ月ずっとイライラしてるんですよ」と不満を爆発させた。


関連記事:蛙亭、さまぁ~ずとの初対面に歓喜 「ちょっと泣きそうになった」

◼視聴者の反応は…

小さな問題だからこそ注意しづらく、それが積もり積もって大きな不満が溜まっていると横山は力説した。

視聴者からは「はじめて知った」「38歳のおじさんと住んでるって事実が衝撃すぎてついていけない」「横山さん年下のおじさんと住んでるの?」「週5はもうほぼ同居やて」と驚きの声が殺到。

耳にしていたファンもいたようで、「小出しにされる横山くんとおじさん(年下)の同棲話」「そういえばおじさんと住んでるって言ってたね!」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→井上和香、夫の発言にムカついたこと 「優しい言葉をかければいいって…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!