粗品、千鳥が解散しないのは自分のおかげと主張 ノブ「喧嘩せえへんよ」

千鳥・大悟とノブの両方からかわいがってもらっていると霜降り明星・粗品が力説して…。

2021/11/08 09:55

◼千鳥解散?

粗品は「1回、これちょっと言えてないんですけど。一緒の収録終わりにノブさんから電話きて、帰ってるときに。『今からメシ行こうや』って言われて僕『ごめんなさい、ちょっとスタッフさんとメシ行くんでムリです』って断った日があるんですけど、あれホンマは大悟さんとメシ行ったんです」と告白した。

「言ったらいいやん」と千鳥の2人が苦笑すると、粗品は「僕が言ったら、千鳥さんもう…なりますから」とジェスチャーで粗品をめぐって千鳥が喧嘩して解散してしまうと主張。「喧嘩せえへんよ」とノブが笑いながらツッコんだ。


関連記事:霜降り・粗品、実家の焼肉店で千原せいじがブチギレ 内緒でサービスしたが…

◼粗品の本音

大悟は「あんまり行ってくれへんよな、こいつ(粗品)。4回誘って1回ぐらい」と粗品の付き合いが悪いと言及。「芸人の後輩ではあんまり聞いたことない『寝てました』。(午後)8時9時くらいに寝てた?」と誘っても断られると振り返る。

粗品は寝ていたとしながらも「今日は1時までって言っても平気で(朝の)6時なんで」と大悟と飲むと朝までかかると指摘。濱家も「あと1杯って言って平気で10杯飲むからな」と賛同すると、ノブも「そりゃあ行きたくないやろ」と粗品が断る気持ちに理解を示した。

このエピソードに視聴者も反応。「千鳥で粗品の取り合いしてんの仲良すぎ」「粗品さんのせいで千鳥解散はさすがにない」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→『THE違和感』丸美屋のふりかけの種類がスゴい タレをかける「えび天丼」も…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!