『有田ジェネレーションSeason3』 片思いから始まった本気デート企画の続編

15日よる7時より『有田ジェネSeason3』がParaviで独占配信スタート。話題になるユニット芸人を輩出すべく新企画も。

■ユニット芸人が「有ジェネ」から誕生?


有田ジェネレーションSeason3

さらに、昨今の賞レースでは芸人同士がコラボをする即席ユニット芸人が話題に。粒ぞろいの芸人を抱える同番組からも、話題になるユニット芸人を輩出するべく新企画が始動する。

有田ジェネレーションSeason3

「SAKURAI×コウテイ」「ヒコロヒー×わらふぢなるお」「桐野安生×ダニエルズ」「ゴスケ×フランスピアノ」の4組のユニットがネタを披露。

果たして、賞レースで話題になるようなユニット芸人は、『有ジェネ』から誕生するのか? バラエティに富んだ企画がめじろ押しとなっている。


関連記事:『ソウドリSP』に“ナツナ・アマゾネス”登場 さらに「とんでもないこと」も発生

■小峠は「もう一回見たい内容」

有田ジェネレーションSeason3

同番組の見どころについて、有田と小峠のインタビューコメントが到着した。

―「スルメの部屋大掃除」はいかがでしたか?

有田:大河ドラマとして見ていただきたい。『Season2』の前回を見た人はいいのですが、続きなのでもし見てない人がいたら見ていただきたいですね。


小峠:そうですね、これはぜひ『Season2』を見ていただいたうえで、今回見ていただいたほうがよりグッとくると思います。


有田:小峠がそれを見るためだったらParaviに入会するっていうほどの内容ですから。


小峠:あれはもう一回見たい内容です。


有田:まずそれを見ていただいて、どんどん続いていくと思うので、これは必見です!

関連記事:フワちゃん、『ヒルナンデス』放送中にツイート その内容に反響相次ぐ

■有田の判断の下し方が見どころ?

―「有ジェネユニット企画」は?

小峠:有田さんの判断の下し方は見どころじゃないですか? ネタ見た後になかなかあの下し方はないですよ。基本優しい方ですから。大体そんなに良くなくてもまろやかに言う方なのに、バーンって突き放すあの言い方はなかなか見どころじゃないですかね。


有田:昔で言うと長州力 対 藤波辰爾みたいに、「この人とこの人が闘うのは面白そうだな」と見に行ったら、本当に面白いっていう試合もあれば、長州力 対 佐々木健介の「これ面白そうだな」で見に行ったら全然面白くなかったっていう。

カードは「おおお!」って思うけど、見てみたら「こんなもん?」っていうのもあるのでね。ユニットって魅力的な2組が合わさるのに、化学反応が起きるときもあれば、全く起こらずマイナスになる場合も。


小峠:有田さんのNOの突きつけ方を、ぜひ見ていただけたらと思います。

・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠、くりぃむ有田のアドリブに「しびれました」 倒れたアナウンサーに…

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!