設楽統、餃子を作った娘に放った心ないひと言 「泣かしちゃったわ…」

設楽統が餃子を作った娘にかけたひと言。視聴者からは反響が。

2021/11/05 18:15

■坂本も緊張?

この話を受けてか、坂本は餃子を包むタイミングになると、「包むのが大変なんですけど、それがまた面白いんですよね。変なのって言われないように頑張ります」と笑いを誘う。

これに設楽は「変なのだったら変なのって言っちゃうかも」と言っていたが、完成した餃子を見て「上手!」と絶賛していた。


関連記事:田村淳、娘との仲睦まじい餃子づくりに反響 「ほっこりします」「すてきなパパ」

■ファンから反響

また、設楽は「奥さんと付き合いはじめのころに、餃子が食べたいって言ったら、6個しか作んなくて…『店じゃないんだから』って言ったら、泣かしちゃった。2人泣かしちゃったわ」と語っていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「餃子で奥さんと子供を泣かす設楽さん」「餃子泣かせの設楽さん…」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』アナウンサーの“餃子の食べ方”が最高 これは大発見だ…

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!