SHELLY、スタジオを驚かせた恋人の正体とは チュート徳井の暴露で発覚

『今夜くらべてみました』に出演のSHELLY。仕事で知り合った「カメラマンの彼」の正体とは…。

2021/11/04 02:50

■「あのときの人なんだ!」

徳井だけでなく、隣で聞いていた指原も「え、そうなの!?」「ああいう企画って本当に成立するんだ!」と驚いていた今回の暴露。

当時の『しゃべくり007』を観ていた視聴者もいたようで、ネット上には「え、あのお見合いのときの人なんだ!」「二人で即興コントしてたの覚えてます」といったコメントが並んでいた。


関連記事:指原莉乃、密かに続けてきた自撮りのコツに反響 「言われてみれば…」

■4人に1人「お見合い経験あり」

ちなみに以前、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に調査を実施したところ、全体で24.0%の人が「お見合いしたことのある」と回答している。

お見合い

番組の企画中に、その場でLINEを交換したというSHELLY。最初の「いつ飲みに行きますか」という誘いも自分から行ったようだ。

・合わせて読みたい→田村淳、吉本興業とギャラ交渉を続けた結果… 視聴者からも驚きの声

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!