明石家さんま、全盲スイマー・木村敬一選手の能力に驚き 「これはすごい」

木村敬一選手によると、街中で明石家さんまのような声を聞くと「いじり倒される」と思ってしまうという…。

2021/11/03 07:45

■「声が渋くてかっこいい」

対するさんまは「俺、街ではいじりません!」と笑いながら否定し「これはすごい、おいらより能力はすごいやろな…!」と驚いた。なお、同じゲストのロバート・秋山竜次については「声が渋くてかっこいいって思いました」と、その印象を明かす木村選手。

すると秋山が「うん、ありがとね」とより渋い声を出した一方、さんまは「それ間違ってる」と木村選手に教えた。


関連記事:『週刊さんまとマツコ』 さんまが明かすMISIAの意外なプライベートとは?

■恋人にしたい声も告白

また木村選手いわく、女性の声では、同じくゲストのスポーツクライミング複合で銀メダルに輝いた野中生萌選手が最も好きだという。

この告白に野中選手が「やった」と喜ぶ傍ら、木村選手は「引っ掛かりがなく入って来る感じ」が好きだと語り、レスリング53キロ級で金メダルに輝いた向田真優選手は「恋人にしたい声」だと打ち明けた。

・合わせて読みたい→明石家さんま、ソフトクリーム目当てにミニストップへ通っていた 「体験せな…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!