お年頃の14歳娘が超美人母に嫉妬? ふてくされたツーショット動画が話題

親子だけに鼻や口元はそっくり。「あなたも将来はママみたいな超美人に」という嬉しいコメントもあるが…。

2021/11/02 06:30

親子・母・娘・スマホ・撮影・ツーショット

若くして娘を産んだ女性と、お年頃になった娘。今どきの30代女性はとても若く見えるものだが、ましてや大変な美人だったとしたら…?

TikTokで今、ある少女がちょっとしたいら立ちや嫉妬を動画にぶつけ、話題をさらっている。

【動画】超美人母の存在に苦しむ14歳少女


関連記事:母親を79回も刺した狂気の娘 世間は事件よりも「かわいすぎる容姿」を話題に

■どこか浮かない表情

話題の動画の主は、TikTokに「masshroom」という名でアカウントを開設している中学生の少女。「私の母は17歳で結婚し、18歳で私を産んだの。みんなは私たちを姉妹と間違えるわ」と、超美人の母親を紹介した。

動画では、ラッパーのリル・ウェインの曲『Bedrock』を流し、歌詞の「そろそろ私の順番じゃないかしら」でリップシンクを見せるmasshroomさんだが、どこか浮かない表情だ。

関連記事:美人モデルが刑務官に色仕掛けして母の脱獄が成功 裁判の行方に注目も

■称賛の声は母親にばかり…

masshroomさんのフォロワーはなんと110万人。彼女は現在14歳で、動画で隣に立っている母親はまだ33歳の若さだと、イギリスのメディア『The Sun』が情報を添えている。

その動画は、500万もの再生回数を記録。さらに140万の「いいね!」のほかに、6,000を超えるコメントが寄せられたが、誰もが超美人で若々しい母親を「ものすごいゴージャス」「姉妹か友達かと思った」と褒めたたえている。

なかには「あなたはパパ似なのね?」とグサッとくるようなコメントもある。

関連記事:「お墓に眠る大好きなパパと誕生日を」 8歳少女の行動が涙を誘う

■娘だってお年頃

masshroomさんが曲に合わせて「なかなか自分には順番が回って来ない」と嘆くのは、「きれいだね」といった称賛の言葉を、母親がいつまでも独り占めしていることを意味するのではないだろうか。

お年頃になった自分ではなく、常に母親がスポットライトを奪っている。そのことに、masshroomさんは嫉妬しているのかもしれない。


関連記事:親族にも「娘にむやみにキスやハグしないで」 ある母親の子育て方針が物議

■「パーツがそっくりだから…」

だが、母親のぽってりとした厚い唇はフィラーの施術を受けたことを感じさせ、目は濃いめのアイメイクで大きく見せているようにも思わせる。

masshroomさんの鼻、口元、顔の骨格は母親によく似ており、「やっぱり親子ね。パーツがそっくり」「将来あなたもママみたいな超美人になる」という嬉しいコメントもたくさん寄せられた。

masshroomさんが成長し、メイクを施したら、そのときは母親を追い越す可能性もあるだろう。


関連記事:自分の母乳からバターを手作りした女性が話題 気になるその味は…

■超美人母に悩む娘の動画

@masshroomsooooo♬ sonido original – 𝗘𝗺𝗶 ||🎃

・合わせて読みたい→母親を79回も刺した狂気の娘 世間は事件よりも「かわいすぎる容姿」を話題に

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

【Amazonセール情報】ココからチェック!