よしお兄さん、「エアロビ部」に新加入 春日・フワちゃんの活躍に触発され…

よしお兄さん、春日とフワちゃんの「エアロビ部」新入部員に。シングル部門日本一を目指すという。

■覚えたての技に今田耕司が興奮

よしお兄さんは、覚えたばかりの技「ストラドルジャンプ」をスタジオで披露。MCの今田耕司は、「スゴイ! 足が長いから映えるね! 大会が楽しみ」と大興奮だった。

そんなよしお兄さんは今後公式大会に出場しシングル部門で日本一を目指す。


関連記事:オードリー春日、ロケ中の本音に大バッシング 「効率しか考えてない」

■次回は体験ゲームも

炎の体育会TVSP

次回11月13日の放送では、TBSとバンダイナムコアミューズメントが共同開発した「ワールドアニマルアドベンチャー」という体験ゲームを初披露。

全部でステージは5つで世界が舞台。自身の運動能力で襲ってくる動物から身を守り、最終ステージでラスボスに挑む。

・合わせて読みたい→田中希実選手が『炎の体育会TVSP』でバラエティ初参戦 子供たちと全力勝負

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!