蛍原徹、松本人志にクレーム コンビ解散報告した直後の番組で…

「頭おかしいと思った」。蛍原徹が松本人志にツッコミを入れたシーンとは。

2021/10/30 00:25

■「松本さん頭おかしいと思った」

蛍原は「いやいや、どういう心理で言うてきてんの? ほんまに忘れたのか、それか、俺と松本さんにしか分からないぶっこみ方をしたのか。でも、ここではそんなこと言えない。松本さん頭おかしいと思った」と、まくし立てて笑いを誘う。

松本は「俺は口が堅い」と自称したが、「蛍原さんへの『別れたんか?』は、もう半分言っている」と共演者からツッコミを受けていた。


関連記事:雨上がり決死隊の解散 蛍原が明かした宮迫YouTubeへの“本音”

■蛍原に同情する声も

松本のせいで危うく世間にバレてしまうところだったコンビ解散。

インターネット上には「松本さんは秘密は守るけど蛍原さんひやひや」と蛍原に同情する声が上がったほか「まさか解散て思ってないから、笑いとしてしか感じませんでした」と当時の松本の発言シーンを振り返る視聴者の姿が見受けられた。

・合わせて読みたい→松本人志、「宮迫がおかしくなった」と感じた出来事 東野幸治も反応

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!