ダレノガレ明美、父に似顔絵をシュレッダーにかけられる 本人も認め…

さらに、父はダレノガレ明美が結婚を考えていた人に「結婚したら地獄に落ちる」とまで言っていたことも…。

2021/10/29 09:15

■「逃げるなら今のうち」

さらに「明美と結婚したら地獄に落ちるから」と相手に言っていたという父。今回はそんなダレノガレの父に直接話を聞くことに。

「え、イヤだ! めちゃくちゃ怖いですからね!?」とダレノガレが怯える中、父は結婚前提の相手に別れるよう言った理由について「向こうの方はすごいエリートだったんですよ」と語り、「私の考えでは、単純にバカと結婚しない方がいいと思って…」と発言。

続けて「日本を背負って立つような人に、どう考えてもウチの娘はふさわしくない」と話す父は、相手に「逃げるなら今のうちですよ」となぜか警告もしていたとのこと。


関連記事:「飲み物だけをデリバリーで注文」はあり? ダレノガレ明美の意見に称賛の声

■視聴者もびっくり

また、似顔絵をシュレッダーにかけた理由については「下手くそな絵をどっかにしまっておくなんて、そんな殊勝なお父さんじゃないですからね私は」と語る父。

当時は「ありがとう」と言いながらも事務所に持って行き、似顔絵や手紙をシュレッダーにかけていたことを明かした。

今回、この父の衝撃的な行動が明らかになると、視聴者の間では「シュレッダーありえな」「厳しいとかじゃない…」と話題に。ネット上では波紋が広がっている。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、交際説を改めて否定 ネットユーザーからの質問に困惑

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!