須田亜香里、大胆なイメチェン姿にファン驚き 「めちゃくちゃ好き」

SKE48の須田亜香里が大きくイメージチェンジした新しいヘアスタイルを披露。「すっごい新鮮!」と驚きの声が。

2021/10/27 18:30

■ファンからコメントが殺到

新しい髪型はファンにも大好評のようで、「めっちゃ綺麗ですよ~」「めちゃくちゃ好きかもしれない」「かわいすぎて心臓が痛い」とコメントが殺到。

大胆なイメージチェンジに、「最近ずっと明るかったから、すっごい新鮮!」「雰囲気が変わって一段と女を上げましたね」「印象変わるね~」と驚く声のほか、魅力を引き立てる髪型に「シンプルな髪型似合うのは元がいいからだって誰かが言ってた」との声も寄せられている。


関連記事:SKE48・須田亜香里、「ファンも恋愛対象」と告白 小悪魔ぶりにドランク鈴木は「ずりぃ」

■ガラリとイメージチェンジ

・合わせて読みたい→アンミカ、井上咲楽のイメチェンを絶賛 「これからの変化がまた楽しみ」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!