指原莉乃、HKT10周年に思いを語る 「ほんと大人になったな」と実感

タレントの指原莉乃がHKT48が10周年を迎えたことを祝った。

指原莉乃

タレントの指原莉乃が23日に自身も所属していたことがあるHKT48が結成から10周年を迎えたことを受け、ツイッターにお祝いの言葉を投稿した。

【ツイート】指原莉乃、HKT10周年へのコメント


関連記事:指原莉乃、年齢を自虐していたHKT時代 秋元康氏から言われたことは…

■HKT48の10周年に祝意

指原は「一期生10周年おめでとう」と23日にHKT48が結成から10周年を迎えたことを祝った。AKB48としての印象が強い指原だが、当初はAKB48としてデビューしたもののスキャンダルが発覚したこともあり新たに結成されるHKT48へ移籍となってしまった。

それでも人気は衰えることがなかった指原は結果として第5回AKB選抜総選挙では1位を獲得。そのまま現在の人気につながっていくのだから見事というほかない。

関連記事:自分へのご褒美は? 指原莉乃の回答が「カッコいい」と反響呼ぶ

■同期との買い物で「大人になった」

同じくHKT48一期生だった村重杏奈とお買い物にいったという指原。詳しくは分からないが「お高いお店でちょっと」とだったのだという。

当時の懐かしい話をかわす場面もあったのか、同期との買い物で指原は10年という歳月を感じたようだ。その出来事から指原は「ほんと大人になったなー」と実感を語っている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■記念の節目を迎えるも苦境