坂口杏里さん、約2ヶ月ぶりインスタ更新 “紫ヘア”の近影にも反響

およそ2ヶ月ぶりにインスタグラムを更新した、坂口杏里さん。エクステでイメージチェンジした近影に多くの反響。

■ファン「久しぶり」「かわいい」

久しぶりの投稿に、ファンからは「投稿待ってた!」「杏里ちゃん心配してます」「元気でしたか?」と、坂口さんの近況を気にするコメントが多数。

公開された近影には、「パープル似合う! かわいい」「さらにかわいさ増しましたね!」「ロング復活! ショートも物凄く似合ってたけど、ロングも安定のかわいさ」と大好評となっている。

同日の投稿では近況についての言及はなかったものの、ガラッと髪型を変え、イメージチェンジをした明るい雰囲気の彼女の写真を見て、安堵したファンは少なくないようだ。


関連記事:たんぽぽ白鳥、本格的な産休入り報告 計画実行して「スッキリしました」

■ロングヘアになった坂口杏里さん


この投稿をInstagramで見る

坂口杏里(@anridayo33)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→中川翔子、ばっさりイメチェン ゆるふわアレンジヘアが「尊い」と大反響

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!