ノブコブ吉村、店員に噛みつくもう中学生に注意 「急にケンカ腰やめて」

ロケ中にかまいたちのサイン色紙を見つけたもう中学生。自身のサイン色紙を提供したが…。

2021/10/19 11:15

平成ノブシコブシ・吉村崇

18日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)にバラエティ番組で大活躍中のお笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇がゲスト出演。再ブレーク中のピン芸人・もう中学生の店員への態度を注意する一幕があった。


関連記事:ノブコブ吉村、もう中の新冠番組に猛ツッコミ 「BPOが入るかもしれない」

◼グッズを開発

タレントグッズコレクターとしても知られるもう中学生が、番組オリジナルグッズの販売を目指す同番組。参考にするために、東京駅にある各テレビ局のショップを吉村と共に巡っている。

この日は日本テレビとテレビ朝日のショップを来訪。これまでにフジテレビ、テレビ東京、TBSなどのショップで大暴れしてきたもう中とそれにツッコみ続けてきた吉村には疲れの色が浮かんでいた。

関連記事:ノブコブ吉村、さまぁ~ずに活躍を絶賛されるも嘆き 「売れ終わった」

◼テレビ朝日のショップで…

東京駅にある各局のショップを巡ってきた一同だが、テレビ朝日のショップは六本木の本社だったため車で移動。吉村は「移動中ぐっすり寝たんだから、疲れがスゴくて」と本音を漏らす。

同局のニュース番組『報道ステーション』の名物「熱盛」のシールで盛り上がるもう中だが、スタート時の元気はない。吉村から「ちょっと待って、お互いさ、ガス欠はやめようよ。どっちかならいいけど。どっちかは残ってないとダメだよ、両方キレがなくなってるから」と注意する。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
◼かまいたちのサインを発見