『あらびき団』完全新作3年半ぶりに復活 “あら削り”パフォーマー大集合

14日深夜放送の『あらびき団』のオープニングにはるな愛が登場。MC&ゲスト・滝沢カレンのお気に入りパフォーマーは誰だ。

■『あらびき団』こそが本当のお笑い…

TBS『あらびき団』(マヂカルラブリー)

『キングオブコント2021』(同局)では惜しくもファイナルステージ進出を逃したマヂカルラブリー・野田は、「『あらびき団』こそが、本当のお笑いかもしれないっていう説もあるので、みなさん絶対見てください!」とコメント。

加えて村上も「僕たちが一番輝く場所が『あらびき団』だと思っていますので、輝いている僕たちを見てください! お願いします!」と力を込めた。


関連記事:今泉力哉監督、『キングオブコント2021』オープニング演出 芸人たちのリアルを

■成長したところを見せたい

同じく『キングオブコント2021』で4位という成績を残したニッポンの社長・辻は「この番組は一番最初に出させていただいたネタ番組なので、今回は成長したところを見せたいです」と語る。

また「今回は今までと違う良いネタを持ってきたので、MCのお二人にしっかりと見ていただきたいです」と相方のケツもアピールしている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「これを待ってたんだぞ!」