妖艶な10代美少女が転落死 遺書が見つかるも容疑者浮上で他殺説も濃厚に

娘に先立たれてしまった父親は、「自殺なんかじゃない」「あの子は殺されたんです」とコメントした。

■釈放された父子

グーカンは「少女と関係があったのは事実」と認めたが、裁判所はその証言と遺書を証拠として認めず、父子を釈放した。

少女と父子の関係には謎が多く、少女とグーカンが交際していたとする説、少女と父子がいわゆる三角関係にあったとする説など、さまざまな憶測が飛び交っている。


関連記事:溺れそうな12歳少年を目撃しとっさに川の中へ 泳げない8歳少女が見事に救出

■「殺された」と主張する遺族

グーカンとその息子が釈放されたあと、少女の父親はコメントを発表。そちらは少女が自殺した可能性は極めて低いと考えており、「うちの娘は自ら命を絶ったりはしません」「殺されたんです」と話している。

それもあって地元では「何者かが自殺に見せかけて、階段から突き落としたのではないか」「殺害に及んだのはグーカンではないか」という噂も報じられているという。

現地の女性権利団体はグーカンとその息子が釈放されたことに憤り、疑惑を全て明らかにしたうえで捜査を続行してほしいと、当局に呼びかけている。

・合わせて読みたい→性暴行と同級生のイジメに苦しみ自殺した美少女 母親は「とことん闘う」と宣言

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!