秋元才加、投稿からわずか15分で悩み解決 “特定班”の実力に驚き

お気に入りのサングラスを紛失した秋元才加。ブランドの情報が瞬時に寄せられ、その素早さに驚きの声が上がった。

2021/10/07 18:45

秋元才加

アイドルグループ・AKB48元メンバーの秋元才加が7日、公式ツイッターを更新。SNSにおける“特定班”の実力に驚いた。


関連記事:いかにも怪しいジュラルミンケース、開けてみると… 愛情あふれる正体に称賛の声

■ブランドが分からず…

秋元は、「サングラスなくした…。ブランドも分からない。もし分かる方いたら教えて下さい…」とツイートし、サングラスをかけている自撮り画像を投稿。

お気に入りのサングラスだったようで、「なくしてから気づく、大切なもの…」と嘆いた。

関連記事:濱田岳、冴えない男が不倫の沼にアタフタ ドラマ『じゃない方の彼女』主演

■すぐに情報が寄せられる

この投稿には、すぐに「こちらじゃないかな?」「これかしら」と画像つきでブランドの情報が複数寄せられた。

最初のツイートから15分後には、米国発のブランド「ギャレット ライト」のものであったことが判明し、秋元は「ありがとうございます。速攻見つかりました。特定班の皆様ありがとうございました」と感謝。あまりの素早さに「Twitterすごいなぁ…」と感心しきりだった。

【画像】わずか15分で判明して感心しきり

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ボケも出遅れる素早さ