滝沢カレン、『あらびき団』にゲスト出演 癖が強すぎるネタに大爆笑

滝沢カレンが、14日放送の『あらびき団』にゲスト出演。「あばらが折れるほど笑いました」と大満足の様子だ。

2021/10/07 07:00

■あばらが折れるほど…

あらびき団

放送を前に、滝沢、東野、藤井のコメントが到着している。

滝沢:この番組のことは全く知らなかったのですが、もっと早く知っておけばよかったって思って本当に後悔したぐらいにこの番組はすごかったです。本当に楽しくて。


私は普段からこういうお笑い芸人さんをどうやって探したらいいのだろうって思っていたんですけど、検索しようにもどうやって検索したらいいか分からないって思っていたんです。でも、『あらびき団』で検索すれば良いって今日分かりました。今日の収録ではあばらが折れるほど笑いましたし、私が求めていた大好きな芸人さんにも巡り会えました。それに、このすごすぎるお二方に囲まれて、夢のような時間でした。


関連記事:滝沢カレン、スタッフの態度に不満爆発 「とってもショックでしたね」

■女性タレントはリスキー?

あらびき団


東野:「『あらびき団』を知らない人にも見ていただこう」ということでゲストをお呼びしたのですが、非常に癖の強い番組なので正直心配だったんです。でも、途中で滝沢さんが「腰抜けそう」って言ってらっしゃって。楽しんでくれている様子だったので安心しました。


女性タレントがこの番組に来るのは結構リスキーですから、なかなかですよ。バラエティ番組でなんとなく嘘八百言っている子からしたら、この番組なんて気色悪いでしょ? この芸の連続が(笑)。どうコメントを言ったら良いのか分からないと思うんです。でも、滝沢さんはちゃんと喋ってくださったので良かったなって思っています。


関連記事:滝沢カレン、『ウッチャン式』で前代未聞のクイズ番組をプロデュース

■滝沢のコメントにホッ

あらびき団


藤井:最後に「あっ! もう終わりですか? あっという間でした」と滝沢さんが言ってくださったのが何よりもうれしかったです。癖がありすぎる芸ばかりなので、「(VTRを見るのが)つらいです~」とか言われてもしょうがないと思っていたので(笑)。

・合わせて読みたい→伝説のネタ番組『あらびき団』が1年半ぶりに復活 公式YouTubeも開設

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!