義足がはずれ相棒には見捨てられ… 災難だらけの銀行強盗があっさり逮捕に 

明らかにニセの銃を持ち、いざ銀行へ。しかしすぐに取り押さえられ、1円も手に入らなかった。

■相棒にも見捨てられ…

一緒に銀行に押し入った相棒は、そのすきを狙って逃走。取り押さえられた男をあっさり見捨て、さっさと逃げ去ったのだ。

当局はそちらの発見・身柄確保を目指し捜査を続けており、見張り役として銀行周辺で待機していたとみられる仲間たちについても探しているという。


関連記事:キレた夫が接種会場の看護師に暴行 「俺の許可なく妻にコロナワクチンを…」

■目撃者のコメント

見張り役までいたらしき強盗事件。しかしその計画はあまりにもずさんで、何ひとつうまくいかなかった。目撃者は「銀行で暴れているうちに犯人の義足がいきなり落ちたんです」「そのせいで逃げようにも逃げられなくなったんでしょうね」と話している。

奪えたものはなく、しかも仲間にも見捨てられたこの男。悪いことを思いつき実行してはみたものの、良いことは皆無だった。

・合わせて読みたい→DMで送られてきた軽いノリのお誘い その内容が「とんでもない」とネットで話題

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!