「制服スカートの下から赤ちゃんの頭が…」 15歳で出産した女性が驚きの経緯を告白

いきなり産気づき、居間で赤ちゃんを産んだ女性。学校に行く直前の出来事だった。

■苦しい夜を過ごした女性

午前6時に両親を起こし、「苦しい」と伝えたアレクシスさん。両親は「ズル休みしようとしている」と思い込み相手にしてくれなかったため、アレクシスさんはとりあえず制服に着替えて様子を見ることにしたという。

しかしその後トイレに入ったアレクシスさんは、いきみを我慢できなくなり絶叫。そこでようやく陣痛だと確信し、「ママ、赤ちゃんが生まれそう!」と大声で叫んだ。


関連記事:妊娠・出産する子供たち 「お腹はへこむと思った」という少女や暴行被害者も

■自宅の居間で出産

痛がって騒ぐアレクシスさんの様子に母親もあわて、スカートの中を確認。するとすでに赤ちゃんの頭が出ていたため、腰を抜かしたのだという。

アレクシスさんは、そのまま自宅の居間で出産。15歳の若さでいきなり母親になった。妊娠期間中もアレクシスさんの体形に変化はなく、胎動も感じることはなかったと明かしている。

この動画を見た多くの人が驚いたが、インターネットには「出産直前まで妊娠に気づかない人は確かにいる」「知人にもいた」というコメントが書かれている。「ストレスのせいで胃をやられた」と感じていた40代の女性がいきなり出産し驚いたというニュースも、先日報じられたばかりだった。

・合わせて読みたい→10代で3児を出産した女性が批判に物申す 「人生を棒には振ってない、私は幸せ」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!