神田愛花がフリーになって嬉しかったこと 「スゴいなって思いました」

NHKからフリーアナウンサーに転身した神田愛花がフリーの利点を力説して…。

2021/09/27 07:50

◼『まっちゃんねる』に出演

局アナ時代はできなったグラビア撮影なども精力的にこなす鷲見。神田も「つい最近なんですけど、フジテレビさんの『まっちゃんねる』の女子メンタルに出させてもらったことは嬉しかったです」と言及。

「アナウンサーの職をこえて、ひとつの土俵で、タレントさんとしてトップの女性のみなさんとああいう場で戦わせていただいたのは、フリーになった醍醐味ひとつだって感じています」と主張した。


関連記事:石井亮次、『ホンマでっか』でさんまとトークバトル 即座に出演オファーも…

◼神田は高評価

弁当などの待遇、仕事の幅が広がるなどフリーになった利点を語った神田。

視聴者は「メイちゃんの後に入る飛び道具的な神田アナの謎仕事笑う」「神田愛花さんは素で面白いからいいんだよ」と神田を高く評価していた。

・合わせて読みたい→神田愛花、バナナ・日村の嫁ならではの苦悩 絡む芸人に「あの顔が見えちゃう?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!