江頭2:50、絶対に格好良くする美容師と対決 オマージュした番組は…

江頭2:50が誰でも絶対に格好良くする話題の美容師に挑戦を挑んだ。

■じつは江頭の大ファンだった

続けてカットに入った大月氏にエガちゃんねるを登録しているのか聞く江頭。じつは大月氏はちょうど世代で『「ぷっ」すま』や『めちゃイケ』で活躍していたころから江頭を知っており、大ファンなのだという。

そんな大月氏の繊細なカットに「エアーにしか見えない」と撮影スタッフが驚く場面もあった。

その後も「美容師ってモテるのか」「大月氏の月収はいくらか」などの話題で盛り上がっている。大月氏のカットの結果、見違えるようになった江頭に審査員が出したヤラセ疑惑も発生するような意外な結果も必見だ。


関連記事:江頭2:50が超高額な絵を売る美女と対決し勝利 スタッフも思わず「超ヤベエ客」

■江頭は美容師の手でカッコよくなれるのか

・合わせて読みたい→江頭2:50、全身の毛をピンクにして”エガジット”宣言 「あいつら若い子に人気あるじゃん」

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!