大原櫻子主演『つまり好きって言いたいんだけど、』 共演者第2弾公開

新ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』に東啓介、石川琉華が出演決定。OPは個性派ロックバンドのフジファブリックが務める。

■加賀美修が愛されるように努力します

またこのたび、主⼈公・千歳と瀬那を取り巻く共演者第2弾が解禁。

地上波連続ドラマ初出演となった『ウチの娘は、彼⽒が出来ない!!』(日本テレビ系)でイケメン整体師を演じ話題となった東が、クールなイケメンで、合理的かつスマートな仕事ぶりのキレもの敏腕マネージャー・加賀⾒修役を演じる。

東:まず、今回この作品に携われること、感謝しております。僕の役どころは、原作では出てこない、ドラマオリジナルキャラクターとなります。どのように関わってくるのか、是⾮楽しみにしていただきたいです。


原作ファンの皆さまにも、加賀⾒修(かがみしゅう)が愛されるよう、努⼒いたします! ⾒所と致しましては、冴島千歳と同じマネージャーということで、千歳や、藤代、同じ事務所の⽅々とどのような⽴場でどうみなさんと関わってくるのか、注⽬して頂きたいです。


禁断の恋、とあるようにハラハラする展開も多々あると思いますので、お⾒逃しなく! 素敵なキャストさんとスタッフの皆さまとより良い作品づくりをしていきますのでぜひ、楽しみに待っていてください!


関連記事:団長安田、ドッキリ仕掛けられるも対応が優しいと話題に 暴れる偽マネージャーに…

■時々出てくるピンチヒッターのような

突如転職することになった千歳の元同僚で、千歳に寄り添いマネージャーが向いていると後押しする友⼈・森⽥実久役には、若⼿⼥優の⽯川が選ばれた。

石川:今回、原作の漫画には登場しない森⽥実久という⼈物を演じさせていただくことになりました。芸能界のお話ですが、実久はそことのつながりはなく千歳の元同僚であり友達なので、皆さんに馴染みのあるようなシーンになったらいいなぁと思います。


時々出てくるピンチヒッターのような実久の登場を、千歳との会話を、楽しんでもらえたら嬉しいです。私⾃⾝もオンエアで千歳と瀬那さんの恋の⾏⽅を楽しみにしています!

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「禁断」を煽るOPテーマは…