ハライチ澤部、ムロツヨシのコミュ力の高さにびっくり 「あんな経験ない」

人見知りの澤部佑によると、ムロツヨシと初めて食事をした際に、1度目の食事会にも関わらず「熱海旅行行こう」という話になったそうで…。

2021/09/13 07:20

■初の食事会で「熱海旅行行こう」

ムロの話を聞くと、澤部は4年前にムロと1度食事に行った時のエピソードを語り出す。なお、その場には渡辺直美や岡田将生もいたそうだが、そのうちの澤部と渡辺は人見知り。

しかし澤部は「(ムロが)めちゃくちゃ盛り上げてくれて、初めての食事会終わる頃には『みんなで熱海旅行行こうか』って話になって…」と、その当時を思い出し、初めての食事会であったにも関わらず、ムロがその場を盛り上げてくれたことを明かす。

澤部いわく、自分があんなに引っ張られたことはなく、スタジオでは「あんな経験ない」と、人見知りの自分たちを盛り上げたムロのコミュニケーション能力に改めて驚いた。


関連記事:ムロツヨシ、『俺の家の話』出演直訴がまさかの実現 「本当に来てくれたんだ」

■コミュ力が高いと思う人の割合は

しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女2,168名を対象に調査を実施したところ、33.6%が「コミュニケーション能力が高いと思う」と回答。

今回、ムロとの食事会で人から引っ張られる体験を初めてしたことを明かした澤部。澤部のような人見知り気味な人からすると、友好的でポジティブなムロの性格は大いに魅力的だと感じるに違いない。

・合わせて読みたい→ムロツヨシと疑似恋愛が楽しめる? 「なにもない」寝起きライブに癒される女性続出

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!