TBS火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 倉科カナ、田辺誠一らが出演決定

倉科カナ、田辺誠一、高杉真宙、深川麻衣が『婚姻届に判を捺しただけですが』に出演。個性豊かなキャラ揃いだ。

2021/08/31 05:00

■普通じゃない所に幸せが

田辺:たぶん世界中の人に共通している願いは「幸せになりたい」ことかなと思います。で、幸せになるために何が必要かは、愛であったり、お金であったり、友情、趣味、食など人それぞれ。


このドラマの主人公の2人も純粋に自分の幸せを追い求めますが、その理由がちょっと普通じゃない。でも当たり前のことが当たり前じゃなくなった現代、普通じゃない所に輝く幸せがあったり。清野さんと坂口くんとみんなでわちゃわちゃしながら、楽しいドラマを作れればと思っています。


関連記事:藤井流星、出演ドラマのエゴサでショックを受けたと回顧 「エセ関西弁って…」

■作品の一部として

高杉:決まったという連絡をいただいたときの喜びと、自分には何ができるだろう? という楽しみで、とても緊張しています。


清野さん、坂口さんはじめ素敵な皆さんが集まる中、どうしたら作品の一部として色を濃く混ぜることができるか。唯斗君という存在をこの作品のたくさんの魅力の一つとして楽しんでいただけるよう、精一杯演じていきたいと思います。


関連記事:川島明、ぼる塾・あんりの育休に待った 「ギョーザで言うたら羽根しか残ってない状況」

■不器用な2人にキュン

深川:初めて原作を読ませていただいたとき、少し不器用で真っすぐな2人がとてもかわいらしくキュンとして、思わず応援したくなりました。


撮影はまだこれからですが、この物語の一員として、毎週火曜日の夜に、皆さまがほっと一息つけるような楽しい時間をお届けできるよう、頑張ります。ぜひ見てください!

・合わせて読みたい→川島明、ぼる塾・あんりの育休に待った 「ギョーザで言うたら羽根しか残ってない状況」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!