結婚が噂される芸人の名に和田アキ子驚き 『アッコにおまかせ』タレコミが話題

『アッコにおまかせ!』では結婚が噂される「ベテラン女性芸人O」の正体に注目が集まった。

2021/08/29 13:55

■「かなり絞られる」

さらに「たしかにOだ」「(これが本当なら)おめでたいですよ」「だって本人も望んでますもんね。よく言ってるから」とつづけた和田。

ネット上には「全く分からない」「スタジオだけで盛り上がるのズルい」といった声が上がったが、一方で、少ないヒントながら「これはオアシズの大久保さんかな」「ベテラン女性芸人で、かつ『O』って、かなり絞られる気が…」と見当をつけた視聴者もいたようだ。


関連記事:おいでやす小田、生放送での発言にスタジオ絶句 和田アキ子は「怒るぞ」

■3割弱「ゴシップが好き」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の27.8%が「ゴシップが好き」と回答。とくに女性に顕著な傾向が表れた。

ゴシップ好き

その他にも「ベテラン男性芸人と女優の離婚」「人気女優Sの結婚」が紹介されるなど、ゴシップ好きにはたまらない内容となった。

・合わせて読みたい→『アッコにおまかせ』で話題の“結婚間近の超有名人N” 記者も「マークしている」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10〜60代男女2,168名

【Amazonセール情報】ココからチェック!