内村光良は誰を選ぶ? 『ウッチャン式』4組の若手を緊急オーディション

29日放送の『ウッチャン式』では、きつね、井口浩之、ゾフィー、さんざんすの4組によるオーディションを開催。

2021/08/28 13:00

■新たなコントを作る

ウッチャン式

3組目に登場するのは、内村へのリスペクトにあふれるお笑いコンビ・ゾフィー。新しいコントを生み出す内村を敬愛しており、その内村がMCを務める番組で、自分たちも新たなコントを作りたいと、動物と一緒に演じる「コント×動物」の式でエントリーした。

リハーサルでは順調にいったコントだったが、本番ではどんな結果となるのか。


関連記事:マヂカルラブリー、『ウッチャン式』に登場 令和版金太郎で人気者へ

■新しい形のツッコミ

ウッチャン式

4組目は小杉の推薦により、お笑いトリオ・さんざんすが登場する。小杉はそのネタを見て、「新しい形のツッコミが生まれた!」と感じたという。

3人がプレゼンするのは「ダブルツッコミ×ド定番ロケ」の式。お昼の“ド定番ロケ”である「食レポ」に、ダブルツッコミのスタイルで挑戦する。これまでテレビにほとんど出演したことがない3人のプレゼンは、内村や高橋らの心をつかむことができるのか。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、『ウッチャン式』人気企画に登場 ピン芸人にツッコミまくる

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!