松本人志、酔って妻に送ったカッコよすぎるLINEに反響 「言われたい」

『人志松本の酒のツマミになる話』では「LINEの誤爆」をテーマに盛り上がった。

2021/08/27 23:30

■「酔ったときは本心」

スタジオからは爆笑が起きつつも、「カッコいい」「スーパーマン」と絶賛の声が上がった松本の暴露。視聴者のあいだでも話題となった。

ネット上には「酔ったときに出るのは本心ですからね」「一度でいいから言われてみたい」といったさまざまな反響が寄せられている。


関連記事:『酒のツマミ』フット後藤、仕事のストレスで体に起こった変化 壮絶体験を告白

■泥酔して失敗した経験ある?

しらべぇ編集部が、全国20〜60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名を対象に調査したところ、全体の34.2%が「泥酔して失敗した経験がある」と回答。

ほとんどの世代で男性が上回っており、もっとも高いのが60代男性で45.3%という結果となった。

泥酔して失敗

ちなみに千鳥・大悟は「わーい」という妻の返信を「100点」と絶賛。「それ、まともに返されてたらもっと恥ずかしい」とコメントしていた。

・合わせて読みたい→松本人志、遭遇したノーマスク集団の迷惑行為を語る 「ありえない」と非難も

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!