幼い娘の“前世の記憶”に父親が震撼 「死後にあなたの子として生まれた」

驚くようなことを、しかも詳細に話し大人を驚かせる子供がいる。もしそれが前世の記憶だとしたら…。

親子・父・娘

幼い子供たちは想像力が豊かで、いきなり突拍子もない話をすることがある。それが時には不思議すぎる内容で、親が耳を疑ってしまうことも…。

ある父親も娘から驚くような話を聞かされたこと、それをSNSで公表したところ複数の親が似たような体験談を書き込んだことを、『The Sun』など海外メディアが報じた。


関連記事:ダルビッシュ聖子、夫から言われた“前世”に思わず納得? 「有さんナイス」

■不思議なことを語った娘

海外で暮らす男性が、SNSに興味深い経験をしたと書き込んだ。男性には娘がおり、年齢はまだ3歳。先日もいつものように寝かせつけをしていたというが、そのときいきなり娘が驚くようなことを語り始めたのだという。

「ずっと昔のことなんだけどね、わたしには家族がいたの」。そう話し始めた娘には、当時の母親、また自身が経験した死についても記憶がある様子だったという。

関連記事:双子の5歳男女が占いで結婚 両親が「前世で結ばれなかった恋人」と信じ込み

■娘が語った“前世”

娘は続けて「(前世の)ママは、ソチと呼ばれていたんだよ」「わたしの名前はアンケだった」「なのにわたし、死んじゃったの」「そして今は、こうしてパパの家族とここにいるの」などと話し、男性をさらに驚かせた。

いくつか飛び出した具体的な人名、死んだ記憶、またその後に男性の娘として再び生まれたという説明に、男性は衝撃を受けたようだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「同じような経験あり」という親も