『月曜から夜ふかし』フェフ姉さんの変貌にマツコ驚愕 「ちゃんとした番組に」

キックボクサーとしての挑戦を続けるフェフ姉さんが登場。その変貌ぶりにマツコと村上もビックリ。

2021/08/17 07:45

■リベンジマッチの結果は…

練習を経て女子中学生とリベンジマッチに臨んだフェフ姉さん。激しい打ち合いを繰り広げ、予定の3ラウンドを戦いきったものの、判定で敗れてしまった。

試合後新田さんが「前よりは全然良い」と褒め、応援に駆けつけた多田さんも「泣かなかったからアレっと思って。そこにも成長を感じましたね。いい意味で、強くなった気がしますね」と声をかける。

フェフ姉さんは「練習がこれから今までより楽しくやれる気がする」と気丈に振る舞ったが、最後には「負けたくないな。負けるの、もう飽きた」と涙を見せた。


関連記事:マツコ、『月曜から夜ふかし』でぎっくり腰生活を告白 「神様もうイジメないで」

■マツコと村上が絶賛

VTRを見た村上信五は「めちゃくちゃ良いドキュメンタリーやんか」と絶賛。マツコも「もうフェフ姉で笑うことはないのね」と話す。

さらに村上が「あの頃の俺たちが知ってるフェフ姉ではなくなりましたよ」とコメントとすると、「TOEIC目指していたフェフ姉はもういないのね」とマツコ。

続けて「そうなってくると、もうちょっとちゃんとした番組にバトンタッチしてあげたほうがいいんじゃない?」と提案し、村上も「もうここじゃないよ」と同調した。


関連記事:『月曜から夜ふかし』マツコ、テレビ番組の現状に嘆き 「洒落利かなくなった」

■視聴者から応援の声

キックボクシングに打ち込むフェフ姉さんに「頑張ってほしい」「勝たせてあげたい」「真剣にキックボクシングに取り組んでいて素晴らしい」など、視聴者からも応援の声が相次いでいた。

・合わせて読みたい→マツコ、『月曜から夜ふかし』で唯一の望みを告白 内容に共感の声

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!