飯島寛騎、セカンド写真集はギャップが印象的な2部構成 「2つの顔を楽しんで」

アーティスティックなオンの顔と自然の中でリラックスしたオフの顔の両面を楽しむことが出来る飯島寛騎の2nd写真集。発売決定を受けて本人からコメントも届いている。

■豊かな色彩と第六感で『六彩』

飯島寛騎 セカンド写真集

その思いはタイトルにも込められている。オンとオフの撮影を通して彼からあふれ出る、豊かな色彩=「五彩」に、第六感という意味合いを加えて『六彩』という造語で表現したのだそう。

発売日の翌日、10月2日には東京で、3日には大阪で、発売記念イベントの開催が決定しており、イベント参加方法などについての詳細は主婦と生活社のホームページなどで後日発表される。


関連記事:西永彩奈、最近ハマっている競泳水着でファンを魅了 「手応えありです」

■僕の表現したいことを全力で形にしてくれた

飯島寛騎 セカンド写真集

発売決定を受けて、飯島からしらべぇ編集部にコメントが届いている。

「4年ぶりに写真集を出します。僕の大好きなスタッフさんが集まって、僕の表現したいことを全力で形にしてくれたので、マジでいい感じに仕上がっています。


今回いちばん僕がやりたかったのが、ファッションショーのような構成のパート。衣装にも髪型にもメイクにも照明にも、とにかくこだわって撮影しました。かなり力が入ってますし、今までにない写真集になっていると思うのでお楽しみに。


そんなスタジオ撮影とはガラリと変わって、飯能のほうへキャンプにも行きました。こちらは親しみやすい雰囲気で、自然な表情が見ていただけると思います。


サウナに入ったのも楽しかったな。アーティスティックな飯島寛騎と25歳の素顔の飯島寛騎、2つの顔を楽しめる写真集になったと思うので、ぜひお手にとって見てください」

・合わせて読みたい→熊川哲也・Kバレエカンパニー 2021-2022シーズン第1弾は『シンデレラ』

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

【Amazonセール情報】ココからチェック!