アンガ田中、貯金1億円公表の弊害で人間不信に? 知らない女性からDMで…

1億円を超える貯金があると公表しているアンガールズ・田中卓志がその弊害を明かして…。

2021/08/11 04:00

◼人間不信になった理由

どうしても女性を信用できない田中だが、そこには「ちょっと人間不信みたいな。『お金貸してくれ』みたいな女の子もけっこういてさ」と原因があると吐露。知り合いだけでなく、見知らぬ女性から「インスタのDMとかでもめちゃめちゃ『金貸してくれ』ってくる」とグチる。

「貸すわけないじゃん。まず金借りるのにDMって、サボってんじゃねえ」と怒りをにじませ、せめてきちんと顔をつきあわせて借金を申し込むよう主張。「顔出せ、俺の前に。お前の担保はもう顔しかねえんだぞ」と不満を爆発させた。


関連記事:アンガ田中、盟友・有吉弘行の結婚に悲鳴 「ギャー!  何も聞いてない」

◼視聴者も堪能

貯金1億円超だと公言してから、金目当ての女性が増え、人間不信に陥ったという田中。

視聴者は「確かにDMとかでサボんなとは思うね」と田中に共感している。また「田中こじらせ企画はやっぱり最高」「アンガールズ田中さんのこじらせてる話好き」と田中の変わらぬこじらせぶりを楽しんだ声も殺到していた。

・合わせて読みたい→アンガ山根、相方・田中卓志が優しくなった理由に驚き 「老いじゃないの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!