近藤春菜、赤裸々な恋愛事情を初告白 「経験ナシ」ではなくて…

ハリセンボンの近藤春菜が「いままで語ってこなかった恋愛事情」を赤裸々トーク。

2021/08/01 10:55

◼近藤は「めちゃくちゃしたい」

近藤は「マジなやつだと、めちゃくちゃしたいんです。人生のなかでピークぐらい恋愛したいんです」と力説。

「あ、恋愛がしたい。なにを言う、『しとうてしとうてたまらん』って春菜ちゃんそこまでくる」と「したい」の意味を一瞬勘違いしたと松岡が反応したため、「別にもっとシモのほうじゃないんですよ」と近藤のツッコミが飛んだ。


関連記事:「刺さる」「深い」 加藤浩次が放った“恋の名言”に反響相次ぐ

◼恋愛経験はゼロ…ではなく

「いままで『ない』としてたけど、ほのかに『そうっぽい』のはありました。ほのかにはありました」とこれまでは恋愛経験なしを公言してきた近藤だが、実際には恋愛経験はゼロではないと明かす。

「けどメチャクチャ短かったり、いい感じかと思っても一緒にいると『価値観あわないな』とか」と回顧。

「13時間、豚骨を家で煮込む予定なんだけど見に来ない?」と誘われ「出来上がったものを食べに来ない、ならわかるけど見に来ないって言われて『イヤだな』って思っちゃった」と価値観の合う相手と出会えていないと嘆く。

これに大吉は「家庭で煮込む豚骨ほど見応えのないものはない」と近藤が「イヤだな」と感じた気持ちに寄りそって笑いを誘った。

・合わせて読みたい→男女交際禁止を破り自主退学 近藤春菜の言葉に「心に突き刺さる」の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!