高須院長、“再生プロジェクト”の進捗を報告 若々しさにユーザーから驚きの声

がん治療の1クール目を終え、「再生プロジェクト」に取り組む高須院長。顔の次は体も若々しくするようだ。

2021/07/30 14:15

■もしかしたら越えるかも

きょう30日には、過去の若返りプロジェクトで、腹筋が割れた若々しい体を形成した際の写真を投稿。

「明日は東京の高須クリニックでかっちゃん再生プロジェクト第三弾を行う。これが成功すれば顔の再生はこのレベルになるはず。もしかしたら越えるかも。次は身体の再生プロジェクトだ」と意気込む。

続けて「面白いでしょ? 自分を楽しんでいますか? イエス高須クリニック」と呼びかけた。


関連記事:高須院長、入院中に歯ぎしりで前歯が欠け… 「ボトックス射とうかな」

■多くのユーザーから驚く声

ユーザーからは、「ええ体すぎんか笑」「すご~い! カッコイイです」「かっちゃん先生ガンなんて嘘でしょ」と驚く声が続々と書き込まれた。

また「『自分を楽しんでいますか?』ステキなお言葉です」「いつまでもチャレンジ精神を失わない院長はすごいです」と、病魔に負けず前向きに挑み続ける高須院長の姿を称賛するコメントも寄書き込まれている。

・合わせて読みたい→高須院長、治療で食欲減退も… 計画的な“蓄え”で「まだ余力があります」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!