今田耕司、女芸人の夫婦生活を絶賛 「最高の女たちやないか」

あぁ~しらき、フォーリンラブ・バービーが女芸人の夫婦生活を明かして…。

2021/07/25 11:00

◼バービーは何度も

バービーは「芸人だからこそ出来る家庭円満の秘訣」としらきの行動に賛同。自身も「背負い投げされたら派手に受け身をとる」のが夫に好評だと明かす。

これに今田は「おいおい、最高かよお前ら」とひとり興奮するも、周囲は「家にいて投げられることない」「最高じゃないですよ」とツッコミ。

それでも「何回もやってきます」と夫もお気に入りだとバービーが力説すると、「ヤメてよ、ってならへんのやろ。最高やないか」「好きなところは人それぞれですよ」と今田だけが強く納得した。


関連記事:森昌子 40代ファンとの交際をめぐり「ストーカー」警察トラブル

◼しらきに高評価

あいなぷぅは占い師からの助言で「結婚後も芸人を続ける」と決めたと吐露。しかし「でもこの3人みたいにはなりたくないです」としらきらを指して笑ったため、今田は「なんでやねん? 最高の女たちやないか」とヒートアップした。

一連のやりとりを視聴者も堪能。「お笑いは偉大だと思った。ああ~しらき最高!」「あぁ〜しらき、おもしろいなぁ」「ジュリーがゼリー食べるマネ(家庭円満)」と特にしらきに好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→『めざまし8』谷原章介が失言で再炎上...「耳を疑った」「降板待ったなし」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!