有吉弘行、話題の指原莉乃“美脚画像”にチクリ 「加工激しくないですか?」

有吉弘行が指原莉乃のSNSについて言及。美脚を披露する指原に「加工のスゴさ」を指摘した。

2021/06/13 11:20

◼ネットの声は…

加工なしでも話題を集めている指原の投稿画像。視聴者からは「サッシー、加工してないらしいが写メが別人。これはこれで美人にみえる」と好意的な意見が殺到している。

またネットでは以前から指原の写真加工は話題を集めており、「SNSの自撮りは虚無、みたいなことをさっしーが言ってて、実際そうだし、ほとんどアプリの加工だから信じないようにしてる」「さっしーの加工めちゃセンスある」といった意見が寄せられていた。


関連記事:指原莉乃、生配信中に有吉の結婚を知り驚き 「ドキッとしちゃった」

◼4割強が「加工アリ」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の42.5%が「写真を加工するのはアリだと思う」と回答していた。

写真を加工するのはアリだと思うグラフ

少しでもカワイイ自分を投稿したい気持ちから、写真を加工してしまう人は多い。美を売り物にするタレントだけに、指原が写真加工に精通するのも当然と言えよう。

・合わせて読みたい→指原莉乃が目指している”意外な芸能人”とは 「度肝を抜かれた」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月18日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!