3時のヒロイン・ゆめっちが「本当にやりたいこと」を告白 スタッフから止められていた

大人気女トリオ・3時のヒロインのゆめっちが「本当にやりたいこと」を明かして…。

2021/06/13 10:25

◼ゆめっちの本音

ツインテール状の三編みにしているゆめっちだが、「本当は丸刈りにしたい」と告白。「でも昨今の若者人気が欲しくてこうしている。していいならこの場で刈りたい」と本音を漏らす。

福田は「いろんな番組で『うちの番組ではヤメてください』って止められる」とコンプライアンスを遵守したい番組側から止められていると解説。明石家さんまも「本人がやりたいのに、罰ゲームで丸刈りとかはスタッフが怖がってる」と納得の表情を浮かべた。


関連記事:3時のヒロイン福田の“アイドル時代の自己紹介”に困惑 「普通ひた隠しにするやつ」

◼視聴者は賛否

また「いつ脱いでもいいようにフンドシを履いている時期もあった」とゆめっちは吐露。それでも「3人でやっていくなかでキレイなお笑いをやらなきゃって」とトリオを守るために我慢していると苦笑した。じつは、しらきや牧野に近い女芸人像を持っていたゆめっち。

視聴者からは「へーゆめっち良いな!」「いきなり丸刈りじゃなくてまずおしゃれな刈りあげ入れるとかしてみればいいんでは?」「顔派手だから丸刈りでも驚かないかも知れない」「丸刈り似合いそうやけどな」と好意的な意見が殺到。

一方で「ゆめっち丸刈りにならないで〜」と現在の姿のゆめっちのファンからは悲鳴もあがっていた。

・合わせて読みたい→ぼる塾・あんり、好きな先輩をガチ告白 「吉本女芸人が一度は好きになる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!