大塚寧々、撮影現場近くの川で“発見したもの”に感激 「力が抜けた」

女優の大塚寧々が3日、東京・赤坂で開催されたメイクアイテム新商品発表会に登場。椿鬼奴と見事な絡みを見せた。

■「パチンコでいうと…」

自宅での過ごし方を聞かれた大塚は、「シュノーケリングや泳ぐことが大好きなのですが、コロナで出かけることができず…。最近は自宅の庭によくいるかな。(1日の)70%は庭にいます。なので日焼けには気をつけているんです」と衝撃のネイチャー生活を送っていることを明かす。

それに驚いた鬼奴は、「70%はかなりの高確率…!」と唖然としつつ「…パチンコでいうとほとんど当たります」と自身のライフワークと重ね合わせ、ニヤニヤしていた。


関連記事:『鬼滅の刃』胡蝶しのぶの産土神社が判明 同地に秘められたドラマが胸熱すぎる

■鬼奴ボイスがお好き?

イベント中、「鬼奴さんの声が大好きなんです。聞くと落ち着く。毎日でも聞いていたい」と鬼奴のハスキーボイスを高く評価していた大塚。

それを聞いた鬼奴は喜びを見せつつ、「美容イベントとあって、昨日はお酒を控えノンアルビールにしたんです。飲んできたほうが声が仕上っていたと思います。すいません!」と陳謝し、会場の記者陣を沸かせた。

・合わせて読みたい→突如登場した『鬼滅の刃』壁画が話題 感動を爆アゲさせる裏ワザも発見

(取材・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

【Amazonセール情報】ココからチェック!